経済的自立の重要性を強烈に実感!! 優位性の高い投資である為替を、為替初心者や為替ってなに?な人でも再現可能な安心で簡単な手法を研究中!!

為替で毎月副収入100万!!! へようこそ
沖縄への逃避生活を充実させるために、経済的自立の必要性を強烈に実感!!!
そこで優位性の高い投資である為替を、初心者でもできるよう筆者が研究、実践成果報告中!!!

<アドセンス>

4月1日よりいよいよ値上げになりました!みんポジFX1月の成績は6151pipsを達成した!!

ついに・・・・・・・・為替トレーダーの為替鬼さんがファンドを運用開始!その名も M M scalper!!スキャルでどこまで行くのか!?ランキング8位要チェックです!


為替トレーダーの為替キッドです!!こんばんわ!!

世界的な経済危機の最悪期は過ぎ去った=ソロス氏
http://jp.reuters.com/article/domesticEquities2/idJPnJS840365020090621

この発言どう思いますか?

まさに予言ですが笑
よいとか、わるいとか、当たってるとか、外れているとか、
そういう議論しても、為替の利益になるでしょうか?

なりませんよね!

つい自分勝手に予想や妄想が膨らみ、

やれソロスは当たった、やれソロスは発言が遅いとか。。。。。。

この発言を受けて、「自分はどう売買するのか」だけが重要である!
ということは、皆さんもご存知ですよね!

自分の売買に集中することができるようになるまで、
なかなか難しいのは、この辺りにあるのかな?と思います。


収納術!リビング等々を極める
ガン完治 末期癌完治に関する情報


「ランキングで他のおいしい情報を探す!!」
為替で毎月副収入100万!!!

[ソロス氏の予言!?【為替で毎月副収入100万円!!】 ]の続きを読む
4月1日よりいよいよ値上げになりました!みんポジFX1月の成績は6151pipsを達成した!!

ついに・・・・・・・・為替トレーダーの為替鬼さんがファンドを運用開始!その名も M M scalper!!スキャルでどこまで行くのか!?ランキング8位要チェックです!


為替トレーダーの為替キッドです!!こんばんわ!!

本日は、FX規制の情報が入りましたので、
紹介します!

アメリカFX会社の規制についてです!



◆レバレッジの縮小

CMS社

NFAは外国為替証拠金取引会社が提供出来る最大レバレッジを縮小し、
制限を設ける決定を致しました!

400倍→100倍

となります。

◆両建ての禁止

FXDD社、FXCM社、CMS社など

米FX会社は5月15日から両建て禁止にになります!

FXDDでは、対策として第3案を検討中との事らしいです。
早い対応に驚きますね!

収納術!リビング等々を極める
ガン完治 末期癌完治に関する情報


「ランキングで他のおいしい情報を探す!!」
為替で毎月副収入100万!!!
[FX規制!!【為替で毎月副収入100万円!!】 ]の続きを読む
4月1日よりいよいよ値上げになりました!みんポジFX1月の成績は6151pipsを達成した!!

ついに・・・・・・・・為替トレーダーの為替鬼さんがファンドを運用開始!その名も M M scalper!!スキャルでどこまで行くのか!?ランキング8位要チェックです!


為替トレーダーの為替キッドです!!こんばんわ!!


新年度が始まりました!みんポジ配信は、新年度の初ポジションが決済されました!

GBP/JPY +532pips

プラス決済となりました!

今のところ、こちらの口座で1000通貨単位でトレードしていますので、
利益自体は、そこまで大きくなりません。。。。。。。。。



◆日々、着実に利益を積み重ねていく全自動売買ファンド !!脅威です!!

fxに関する毎日の情報
為替相場に3万円で挑む!


「ランキングで他のおいしい情報を探す!!」
為替で毎月副収入100万!!!
[GBP/JPY 決済!!【為替で毎月副収入100万円!!!】 ]の続きを読む
無料お試しが出来るメルマガFX 外国為替投資法!!!


為替キッドです!!こんにちは!!

今年も半年は終わってしまいました!
後半戦も張り切ってまいりましょう!

さて先月のデモトレですが・・・・・・

実は、南緒さんよりすごい成績の方が!!!!
為替トレーダー!!ランキング55位今すぐ成績をチェック!!

為替で毎月副収入100万!!!
[為替メルマガ【為替で毎月副収入100万円!!!】]の続きを読む
●最新為替情報!!リーズナブルな24,800円での販売は、5月2日 18:00までです!!それ以降は39,800円になる事が決定したそうです!!
衝撃的に為替で利益を出している神ワザ為替トレーダー南緒さんFX 南緒式ワンデイトレード

為替キッドです!!お疲れ様です!!

本日は、オーストラリアとニュージーランドが休日で休場ですが、インパクトのあるイベントがあります!

21:30 (米)耐久財受注
23:00 (米)新築住宅販売件数
27:00 (米)ベージュブック

誰もが気になる脱税4億円主婦の手法を
為替トレーダー!!ランキング19位万友美さんがその謎の手法に迫る・・

為替で毎月副収入100万!!!
[為替相場【為替で毎月副収入100万円!!!】]の続きを読む
