経済的自立の重要性を強烈に実感!! 優位性の高い投資である為替を、為替初心者や為替ってなに?な人でも再現可能な安心で簡単な手法を研究中!!

こんにちは!
為替キッドです!!

今週のドル/円の為替相場動きを
振り返って見ると

今週初、1ドル=111円台半ばから始まり、その後、ドル高・円安方向に動き始めました。

火曜日には、1ドル=113円台にのり、さらにドル高方向に加速することとなりました。

MAX114円70銭台!!!まで円安になりました。
そして、今朝は114円ぐらいで終了

さてさて、世の中には、
偉業を成し遂げた偉人、奇人!?、変人!!?な方々が、数多くいます!!

そして、数多くの格言を残しています!!

為替キッドは、為替相場と

やりあっていく上で、彼らパワーのある言葉=格言を、

心に刻みたいと思い立ちました!!


では、今週の格言!!!

「挫折をしないためには、やり続ける事だ。」 哀川 翔


 
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
更新お疲れ様です。
引越しのお知らせに来ました。
お手数ですがよろしくお願いします。
http://zhuangaitame2fx.blog70.fc2.com/
タイトルは変りません。
楽楽「FX」外為主婦の為替な日々
です。
よろしくお願いします。
2006/06/10(土) 17:13 | URL | zhuan #-[ 編集]
挫折ざせつの毎日でございます(-_-;)
2006/06/10(土) 21:14 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
>zhuanさん
了解です
2006/06/11(日) 09:12 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
>外為魔じょさん
私もですー
挫折があるから進歩もあると信じてます!
2006/06/11(日) 09:14 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
翔アニキやっぱりいいこと言いますねw
やはり退場しないように資金管理が大事ですね。
2006/06/11(日) 17:31 | URL | catu #-[ 編集]
>catuさん
まさにです!
さすがアニキですよ!
2006/06/12(月) 12:03 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
こんにちは。

良いですね「哀川 翔」ってとこがかっこいいです。

たぬでした。
2006/06/12(月) 17:42 | URL | たぬ #-[ 編集]
>たぬさん
カッコイイですよねー
2006/06/12(月) 18:26 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasekid.blog68.fc2.com/tb.php/11-3424d5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
