経済的自立の重要性を強烈に実感!! 優位性の高い投資である為替を、為替初心者や為替ってなに?な人でも再現可能な安心で簡単な手法を研究中!!

為替キッドです!
おはようございます

昨夜のW杯興奮で寝不足の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

為替キッドは、くやしくて
試合終了後、即ふて寝をしました!!

いやーさわやかな朝を迎えれました!

さて為替相場ですが、

昨日のドル/円相場の、ドル高・円安方向にの動きを受けて
今朝も1ドル=114円台からのオープンとなりました!!

海外時間での他のドルペアを見ますと
高金利通貨である人気のあるAUD(オーストラリアドル)、NZD(ニュージーランドドル)は、

AUD/USDの安値は0.7453ドルまで下落した。

NZD/USDの安値は0.6283ドルまで下落しました。

この動きより、円以外の通貨に対しても、ドル高が進んでるいると
言って良いと思います!

ではこの辺で!!!
コメント
この記事へのコメント
ふて寝してすっきり起きれたらいいですね。次の試合はふて寝しないように勝ってくれるといいですね。
2006/06/13(火) 12:21 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
>為替の錬金術師RUEさん
毎度どーもです
次の試合に期待できない自分がいます・・・・
2006/06/13(火) 15:29 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
えっ!次も負ける可能性大なの?
サッカーうとい魔じょ^^;
2006/06/13(火) 20:25 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
ドル強いですね。
そろそろ一服しいてもよさそうな。
2006/06/14(水) 03:35 | URL | 為替ラビット #-[ 編集]
>外為魔じょさん
負な感じがしてなりません!!!
2006/06/14(水) 08:01 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
>為替ラビットさん
強い!一気に115円ですね!!
確かに調整がありそうですねー
2006/06/14(水) 08:03 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasekid.blog68.fc2.com/tb.php/13-2be5fa16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
