経済的自立の重要性を強烈に実感!! 優位性の高い投資である為替を、為替初心者や為替ってなに?な人でも再現可能な安心で簡単な手法を研究中!!

究極の為替デイトレーダー南緒さんが実は昔・・・・・・
人気ブログ10位の方が南緒さんの過去を激白!!!

為替キッドです!!!
おはようございます!!

本日の為替相場に影響を与える指標は!!??

◆16:00 (独)10月生産者物価指数
◆24:00 (米)10月景気先行指数

為替相場で連勝中!!ランキングウェブ12位方今月の成績+20.8万円!!!!
新しい週がはじまりました!!
今週の始まりは、先週とはうってかわり静かな静かな感じです!!!
米指標も重要なものはないですし

先日、18日と19日にG20Finance Ministers and Central Bank Governors Meeting(20カ国財務省、中央銀行総裁会議)がオーストラリアのメルボルンで開催されましたので

本日は、G20後の市場の反応を見たいと思います!!


運用額が約6兆円!!!!の世界トップレベルのファンドより声が掛かっている為替相場の化け物南緒さんの今年の成績は!!?

【デイトレ】
2006年6月+13,131,045円+656pips
2006年7月+8,917,650円+204pips
2006年8月+3,059,300円+198pips
2006年9月+11,162,358円+740pips
2006年10月+14,103,617円+974pips

【ワンデイ】
2006年 6月-300,000円-20pips
2006年 7月+13,080,000円+872pips
2006年 8月+1,700,000円+519pips
2006年 9月+1,895,000円+88pips
2006年10月-250,000円-25pips

【スイング】
2006年 6月+207,820円+411pips
2006年 7月+474,885円+942pips
2006年 8月+950,709円+914pips
2006年 9月-427,931円-301pips
2006年10月+1,491,237円+1377pips
2006年11月+323,448円+366pips

デイトレとスイングどっちもいけるんですよね!!
為替キッドも半年で2億南緒さんのように早く成りたいです!!!!!

2億円稼ごうと思う方には、南緒さんのマニュアルは安い買い物ですよね!!!!
為替初心者でも相談に乗ってくれるので安心です。

◆マニュアルは数量限定で値上げするそうです。自信があるので、どんどん値段を上げられるのではないでしょうか。販売中止で買っておけば良かったなんて、後悔しないようにしてください!!!!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓の方々のように大きく稼ぎたいです!!

人気ブログランキング
日本最大級のブログ情報が満載!!!!


ブログランキング


ランキングウェブ


投資ブログランキング

外国為替って?

ではこの辺りで!!!
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
今週も宜しくお願いします。

南緒さんに追いつけ追い越せで頑張ります。
目標が高すぎるかな(笑)

2006/11/20(月) 18:58 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
>為替一撃さん
お久しぶりです!!
いっちゃいましょう!
南緒さん越え!!
2006/11/20(月) 19:49 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasekid.blog68.fc2.com/tb.php/132-ca65cc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
