経済的自立の重要性を強烈に実感!! 優位性の高い投資である為替を、為替初心者や為替ってなに?な人でも再現可能な安心で簡単な手法を研究中!!

究極の為替デイトレーダー南緒さんが実は昔・・・・・・
人気ブログ10位の方が南緒さんの過去を激白!!!

為替キッドです!!!
おはようございます!!

本日の為替相場に影響を与える指標は!!??

◆14:00 (日)BOJ議事録(10月12日・13日分)
◆22:30 (加)小売売上高

為替相場で連勝中!!ランキングウェブ12位方今月の成績+20.8万円!!!
本日は米指標はないです。
注目材料は10月12・13日分の日銀金融政策決定会合の議事要旨ですが、
静かな為替相場になりそうですね。

副収入100万を目指すべく最近の為替キッドの外為相場への攻め方は】

イベント待ち伏せ売買でのスキャルピング
 こつこつ細かく利を積む感じ

◆スイングトレード
 スキャルで小さな波を取りながら、大きなトレンドをスイングでゲッ ツ!
 スイングトレードは、デモトレで練習中です。改めてデモトレの重要性がわかりました!!
 何ヶ月後には、良い成果が出ると思います!!!
 
 がしかし!!欲深き為替キッドは、デモトレで利益が出てもリアルマネーにならねー!!!!
 と強く思うわけです!!!

 そう!!今、この瞬間利益が欲しい!!
 こうしている間にも南緒さんはどんどん利益をあげてしまう!!!と
 
 で考えた末、
 FX 外国為替投資法を購読してみようと思います!!!
 
購読に踏み切った根拠
 ●当月無料である!!気に入らなければやめればいいや
 ●月2000円を切る価格!!実績を見ると1万通貨取引一回で元がとれる。
 ●ルールが明確!!!一日に朝方一回のメルマガチェックで済む。
 (たまに夜間にメールがあるそうですが・・・)

 メルマガ発行者の為替侍さんの過去の成績はすばらしいです
 【2006年の運用成績は4月~9月までで +1,787,485円 (10枚投資の場合)】

が、基本的には勝率6割くらいを目処にされてますので、低レバでやります。

 為替キッドの考えとしては、システムトレード的に使うのがベストかなと思っています。
 
 自分の考えと違うからスルーしたりすると、勝率にムラが出来る可能性があります。
(例えば、自分が買うときは外れて、買ってない時に当たったりする事)ので、
 ますは1万通から始めて、低レバで損切り覚悟でやります!!


運用額が約6兆円!!!!の世界トップレベルのファンドより声が掛かっている
為替相場の化け物南緒さん!!!

デイトレとスイングどっちもいけるんですよね!!
為替キッドも半年で2億南緒さんのように早く成りたいです!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓の方々のように大きく稼ぎたいです!!

人気ブログランキング
日本最大級のブログ情報が満載!!!!


ブログランキング


ランキングウェブ


投資ブログランキング

外国為替って?

ではこの辺りで!!!
コメント
この記事へのコメント
南緒を超えるには月に3000万くらい儲けないといけませんね。

3000万か・・・

300万くらいにしておきます。(笑)
2006/11/21(火) 12:56 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
>為替一撃さん
こんにちは!
300万でもすごいですけどね!!
がんばりましょう!
2006/11/21(火) 14:25 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
こんにちは
突然ですがブログで副収入を稼ぎたくありませんか?
私が毎月30万円稼いでいる方法(商材)をご紹介しますので是非挑戦しませんか?
タイトル「ブログ アフリエイトで日給8万円・たった3ヶ月で400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!」です。
だらだら説明はしません!
これは本当に稼げますよ!
詳細は「posted by」または名前をクリックするとご覧になれます。
応援「ポチッ」しました。
きっとお役に立てると思います。
お互い頑張って稼ぎましょう!!!!
2006/11/21(火) 16:57 | URL | 主夫 #-[ 編集]
突然の訪問失礼します。
この度新しくランキングサイトを開設しましたので、
アクセスアップのためにお使いください。
登録サイトが少ない今がチャンスです!!
http://rank-net.jp/mr250/
2006/11/21(火) 23:25 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasekid.blog68.fc2.com/tb.php/133-f2e98db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
