経済的自立の重要性を強烈に実感!! 優位性の高い投資である為替を、為替初心者や為替ってなに?な人でも再現可能な安心で簡単な手法を研究中!!

為替キッドです!!
おはようございます!!

昨日為替相場のドル/円ですが、
一時114円50銭あたりまでドル安・円高が進む場面がありました!!!

ですが、今朝の時点では再び115円台を回復しています。

昨日は注目の指標である
米国の「消費者物価指数」が発表されました!!
昨日発表された数値は前月比で3%上昇でした!!
これで、3ヶ月連続で0.3%上昇となります。

その結果、米国政策金利に対する為替市場参加者の見通しは、次回の会合で5.25%に利上げされることはほぼ確実。

その後もさらに5.5%まで引き上げられると予想する人が増えているのではないでしょうか?

日米金利差は、広がる一方ですね!!

そうなると、去年のような金利為替相場になって、高金利なドル買いと
なるのかもしれません!!

予想は禁物ですが、大きなストーリーを作り、修正を加えながら
相場と対峙したいと思います!!


                     ではこの辺で!!





コメント
この記事へのコメント
為替王さんも金利が~と言ってましたね。また、120円までつれていってほしいな~
2006/06/15(木) 12:07 | URL | RUE #-[ 編集]
>RUEさん
目指せ120円!!ですねー
2006/06/15(木) 13:57 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasekid.blog68.fc2.com/tb.php/15-e9b5e82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
