経済的自立の重要性を強烈に実感!! 優位性の高い投資である為替を、為替初心者や為替ってなに?な人でも再現可能な安心で簡単な手法を研究中!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
為替相場をスワップで攻めるその2!!

為替キッドです!!
おはようございます!!

先日に引き続き為替相場で小資金のためのスワップ派投資戦略を書きたいと思います。

スワップ派のロングとショートについてですが、

●ロング ・・・ スワップ益の受け取れるポジションをもつ
●ショート ・・・ スワップ益の受け取れるポジションをクローズする

と考えることでスワップ狙いであっても為替売買を取り入れやすいと思います。

スワップを得るためのロングポジションを持っていることが大前提ですが、
含み益がある時点でポジションをクローズした時の為替売買益を差益と考えるのではなく、
ポジションをクローズしてから再度下がったところで買い直した時の差額を差益と考えます。

ショートしてから安く買い直すことで含み益を現実益として表にだします。

ちなみにエントリーの時はこれから上がっていく上昇トレンド時を狙って
エントリーできればベストです。


為替通貨 オーストラリアドル/円 84.00のポジションを持っていたとして
88.00でポジションをクローズ、87.50で買い戻した場合は

オーストラリアドル/円 84.00のポジションを持っていて0.50円分の差益を得たことになります。
(0.50円ポジションを下げたと考えることもできます。)

スワップ派だからといって含み損を我慢するのは、精神にも良くないですからね。

セントラル短資オンライントレード
現在、1ヶ月手数料無料、5000円のキャッシュバック実施中。

スワップ派の中で人気No1
常に最高のスワップ金利を提供しています。

ではこの辺りで!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasekid.blog68.fc2.com/tb.php/156-63422255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。