経済的自立の重要性を強烈に実感!! 優位性の高い投資である為替を、為替初心者や為替ってなに?な人でも再現可能な安心で簡単な手法を研究中!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
為替相場をスワップで攻めるその3!!-利食いからのつなぎ売り-

為替キッドです!!
おはようございます!!

本日も為替相場で小資金のためのスワップ派投資戦略を書きたいと思います。

為替売買スタイルの中でスワップ派では、ポジションを簡単に為替取引をするため、
長期保有することになりますが、高値圏では利食いするかどうか?
ということがスワップ派で手法が分かれてくるところです。

為替スワップ派のスタイル】

1.スワップ派だからスワップ益さえあれば上がっても下がってもほったらかし
2.高値圏で利益がでているので、そこで利食い!!。

のスタイルに別れるでしょう。

効率よく資金を回す『スワップ派+スイング』としては高値圏での利食いし、
為替差益を狙います。

全ての為替ポジションを利食いするか?
一部だけを利食いするか?

など、その時の状況に合わせて調整できればよいなぁと思います。

基本的にはスワップ狙いですので利食いして終了ではなく、
スワップ益を得るために安くなったところで買い戻すという作戦です。

クローズした価格よりも高くなってしまった時は、

・その通貨ペアが下がってくるまで待つ
・別の通貨ペアで買い時がくるのを虎視眈々と待つ


ここで注意したいのは、目先の欲にくらんで焦ってポジションを取ることです。
これがが一番ダメです!!!!
長く為替相場に留まるために肝に命じましょう!!!

株式で言う、つなぎ売りという手法を為替に当てはめた感じです。
持っているポジションをクローズするだけで決して売り立てるということではありません。

セントラル短資オンライントレード
現在、1ヶ月手数料無料、5000円のキャッシュバック実施中。

スワップ派の中で人気No1
常に最高のスワップ金利を提供しています。

ではこの辺りで
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasekid.blog68.fc2.com/tb.php/158-4f211f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。