経済的自立の重要性を強烈に実感!! 優位性の高い投資である為替を、為替初心者や為替ってなに?な人でも再現可能な安心で簡単な手法を研究中!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
為替相場をスワップで攻めるその5!!-基本的なことを大切に-

為替キッドです!!
おはようございます!!

本日も為替相場で小資金のためのスワップ派投資戦略を書きたいと思います。

最近の為替相場を振り返ると、ドル/円、ポンド/円の動きは、すごかったですね。

特にドル/円は、一気に120円台に乗せてきました!この動きはなかなか、読めません!
やはり為替の相場予想は難しいですね。

特に短期売買で、利益を上げる場合には、絶えず為替チャートをチェックする必要がありますし、思惑で為替トレードしようものなら、痛い目に合う場合もあります!

初心者でも安心で、簡単に利益を上げる為には、やはりスワップを狙うべきです!

●スワップ派のための為替情報!!リーズナブルな9800円での販売は、15日までですよ!!
  16日からは19800円になる事が決定したそうです!!
  南緒さんの新商品FX 南緒式スワップトレード
為替取引の中でもスワップ派として、重要なことは

・長期トレンドに乗る
・ちょっと下がっても振り落とされないようバッチリ資金管理をする

これが基本でもっとも大切なことだと思います。

その次には

・どういうタイミングで仕込んでいけば買い単価をさげられるか
・どうやって長期保有のリスクを緩和していくか

などテクニック的な面になってくるかと思います。

テクニック的な面に関しては色々あるようで、私は中期のスイングトレードが主ですが、1000通貨単位で資金管理をコントロールしながら買い下がっていくのも良いのかもしれません。

●スワップ派のための為替情報!!リーズナブルな9800円での販売は、15日までですよ!
  16日からは19800円になる事が決定したそうです!!
  南緒さんの新商品FX 南緒式スワップトレード

スワップ派に最適!!!セントラル短資オンライントレード
現在、1ヶ月手数料無料、5000円のキャッシュバック実施中。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホームシアター・プロジェクター
ホームシアター・プロジェクターを探すなら http://www.leslieshomes.com/211742/204198/
2008/09/28(日) 12:28 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasekid.blog68.fc2.com/tb.php/177-f6feeedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。