経済的自立の重要性を強烈に実感!! 優位性の高い投資である為替を、為替初心者や為替ってなに?な人でも再現可能な安心で簡単な手法を研究中!!

為替キッドです
おはようございます!!

こちら日本の南端は、にわかに梅雨明けです
お先です!!

いやー長い梅雨でしたよ!!

さてさて、FX相場のドル/円ですが、
昨日は、大きな動きもなく、今朝の時点で1ドル=115円半ばをキープ

為替キッド注目のユーロ/円!!って言うかー
皆さんも注目していると思いますが、
昨日はドル/円と同様に、大きな動きはなく、1ユーロ=145円
をキープしてます。


今週の注目経済指標

 6月18日(月)18:00 (欧)貿易収支
 6月20日(火)14:00 (日)日銀金融政策決定会合議事録
 6月20日(火)21:30 (米)住宅着工件数
6月22日(木)07:45 (NZ)経常収支      
6月22日(木)08:50 (日)貿易収支
 6月23日(金)07:45 (NZ)実質GDP

の予定です。

ではこの辺りで!!



コメント
この記事へのコメント
梅雨明け、うらやましい。今日は東京は晴れてますが、ずっとじめじめしてます。
もっと為替キッドさんの暮らしている場所のことも書いて欲しいなぁ。
2006/06/20(火) 12:57 | URL | catu #-[ 編集]
さあ、晴れて晴れて為替も気持ちよくなるといいですね^^
2006/06/20(火) 20:16 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
こんばんわ、ポン円ショート予想的中でうれしいなりけり。
2006/06/20(火) 21:31 | URL | RUE #-[ 編集]
ユロ円私も気にしてます。
しかし、今日はポン円をやってみました。
2006/06/20(火) 21:50 | URL | ナラシカ #-[ 編集]
こんばんは、梅雨明けですかこっちは入ったばっかりです。
今週は指標で右往左往しそうですね。

たぬでした。

2006/06/20(火) 22:56 | URL | たぬ #-[ 編集]
>catuさん
そーですねー
ちびちびこちらの事も書きます!
2006/06/21(水) 09:01 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
>外為魔じょさん
まさにそーですよね!
2006/06/21(水) 09:02 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
>RUEさん
おめでとうございます!
2006/06/21(水) 09:03 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
>ナラシカさん
ポン円も気になります!
これからどー動くのでしょうか?
2006/06/21(水) 09:04 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
>たぬさん
梅雨って精神的にもきついので
為替も気を付けてやりたいですよね!
2006/06/21(水) 09:05 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasekid.blog68.fc2.com/tb.php/18-269af710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
