経済的自立の重要性を強烈に実感!! 優位性の高い投資である為替を、為替初心者や為替ってなに?な人でも再現可能な安心で簡単な手法を研究中!!

為替キッドです!!
おはようございます!!


ドル/円ですが、昨日、円高方向に進み1ドル=114円60銭台まで
進みました。
今朝の段階で114円後半で推移してます。限定的。その後は114円台後半から115円台前半で推移しています。



この動きが限定的なのかどうかを見極めていきたいです。

注目のユーロ/円も円高に振れています。
昨日は、

高値 145円30銭、
安値 144円17銭

でしたので、上手く行けば、1円以上とれてます。

ユーロ/円は、動きが大きくてチャンスが多い印象を受けますが

どーも上手くイキません!

短中期売買スタイルって慣れるまで大変ですが、もっと精進あるのみ!

打つべし!!打つべし!!打つべし!!

気合いも入ったところで、
また明日です!!









コメント
この記事へのコメント
短期売買も難しいですよね。更なる研鑽をきたいしております。
2006/06/21(水) 10:27 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは、私もこの間まで中期しかやってませんでしたので利確ポイントの見極めに四苦八苦してます。

たぬでした。
2006/06/21(水) 13:39 | URL | たぬ #-[ 編集]
べしべしべし、気合充分ですね^^
がんばれー
2006/06/21(水) 20:19 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
こんにちは~♪
打つ!気合ですね^^
FOMCどうなるか期待です♪
2006/06/22(木) 14:30 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
>RUEさん
ありがとうございます!
2006/06/22(木) 16:03 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
>たぬさん
利確って難しですよねー
どうしても欲が・・・・
2006/06/22(木) 16:04 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
>外為魔じょさん
べしべしですよね!!?
2006/06/22(木) 16:06 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
>Lizさん
FOMC気になりますねー
どうなりますかねー
2006/06/22(木) 16:07 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasekid.blog68.fc2.com/tb.php/19-1b6be64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
