経済的自立の重要性を強烈に実感!! 優位性の高い投資である為替を、為替初心者や為替ってなに?な人でも再現可能な安心で簡単な手法を研究中!!

無料お試しが出来るメルマガFX 外国為替投資法!!!

200万→1085万まで増加!!の為替トレーダー⇒ランキング134位のポジションを今すぐチェック!!

為替トレーダーの為替キッドです!!こんばんわ!!


為替トレーダ兼ビジネスオーナーである竹井さん
↓↓↓↓↓↓↓
http://kawase777.xrea.jp/hp/

mixiされている方は、こちらをどうぞ!
ニックネーム:ゆうちん
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=740357

を東京からお招きしてセミナーを開催します!

その名も

独立21ヶ月で月収25倍!自由時間20倍!

資産0から月収100万円最短塾


このセミナーでしか聞く事ができない情報が満載ですよ!

為替トレーダ兼ビジネスオーナーである竹井さん自身も
すごく人柄が良く
そして、その実績もすごく、魅力あふれる20代です!

当然、為替キッドも参加しますので、
意識の高い皆さんと、お会いできるのを楽しみにしています!

【講師紹介】

竹井雄亮(たけい ゆうすけ)

ニックネーム:ゆうちん

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=740357

広島大学学校教育部を終了後、06年3月北海道大学博士課程中退(数学修士)。

在学中に財政破綻・年金崩壊などの国家リスクのヘッジになり得る対象としてFX(外国為替取引)と出会い、投資情報配信ビジネスをはじめる。

生活費・学費をすべてまかない、2006年には投資効率1000%という驚異的な数字をあげることに成功。

修士後わずか半年間で月収100万円を達成している。


-----------------------------------------------------

今の日本の現状をみなさんはご存知でしょうか。
大変危機的な状況ではありますが
起業するのはデフレ。。。。。。

「ランキングで他のおいしい情報を探す!!」


為替で毎月副収入100万!!!
起業するのはデフレ、不況の時期が良いのです。


それはなぜか!?


投資をするにもビジネスをするにもコアな情報を
得てやらなければ非常に危険です。

成功するためにはチームを作る必要性があります。

「じゃあどうすればいいの?」ということで

まずは日本の現状についてしっかりと理解して頂きます!



ここで葉っぱには裏表があるように、
裏が広ければ広いほど実は表も広いという事実があります。

裏をしっかりと理解することによって表が自然と見えてきます。

その中で僕がチームから得た
現在面白い株の情報やビジネスの情報をお伝えします。


何より素晴らしいチームも作ることができ、
「金持ち父さん、貧乏父さん」の著者、ロバート=キヨサキ氏も
おっしゃっているビジネススクールの場ともなるビジネスを
お教えします!



流通の要とはなんなのか?
これが非常に重要なキーワードになります。



そして最後に経済の要である「お金」というものについて
しっかりと説明します。



「お金」とは何なのか?



ここをしっかりと理解しておかなければ
あなたの財布は底のないコップのようなものです。

キーワードはお金に対する価値観を正しく持つということです。




その秘密を独立21ヶ月で月収を25倍にした経済の達人、

ゆうちんがお教えします!

まず月100万円取った後あなたは何をしますか?


あなたの「知りたい」はなんですか?

1.成功する過程を楽しむことができるようになります
2.なぜ世界の8割のお金が世界の2割の人に集まるのかがわかるようになります
3.2割側になる秘訣が手に入ります
4.最短で自分の天才な部分でセミリタイヤすることができます
5.最短で大事で大好きな仲間をセミリタイヤさせることができます
6.成功という結果を生み出す原因が手に取るように分かるようになります
7.毎日笑顔が絶えず自分の笑顔が周りに伝染していくようになります
8.好きな時に、好きな場所で、好きなだけ、大好きな人と好きな事ができるようになります


■7大特典付き。
1.講師の竹井さんに紹介いたします
2.投資で成功している石垣和博(http://cyberinvest.blog48.fc2.com/)にも会えます
3.その石垣氏の無料コーチングを受ける事ができます
4.人脈を広げたい方には講師や石垣氏のブレーンを紹介します
5. 親睦会ではすばらしいメンバーと名刺交換が出来ます
6.質問コーナーで質問し放題です
7.竹井さんのされてるビジネスの説明会に無料招待 2月24日(日曜日)

■満足保障
内容に満足できなかった方にはセミナー代をお返しします。
なので、来て損することはありえません。
必ず満足していただけます!


■お客様の声

日本という国がどういう状況なのかというのがよくわかりました。そして、先を
見ることの大切さ、考えて行動することの大切さを学ばさせていただきました。
本当にありがとうございました
Kさん


すごい!!の一言です。説明(話も)分かりやすかったです。投資、FXについて
学んでみたいと思いました。今後ともよろしくお願いします。
Nさん

二日間連続で受けさせてもらいましたが二日目にさらに多くのことに気付くこと
ができて楽しかったです。
Sさん

竹井さんが若くてビックリしましたが、やはり知る事はいつでも大切だと思いま
す。今はお金に対して、知ってる、分かってるレベルで動いていない自分がいま
す。まずは期日を決めて動くことや、一円でも募金することからはじめてみよう
と思います。
Yさん

これからゆうちんさんやいろんな方のセミナーに出て、学べるものはすべて学ん
でいこうと思います。多馬力の話があったのですが、ぜひ、ゆうちんさんをその
中の一人にして成長したいです。
Fさん

まず、本日はありがとうございましたと感謝の気持ちでいっぱいです。成功哲学
といった本にであい人生が変わりました。
本はすばらしいと思う日々で、今日ご縁があり初めてセミナーに参加し、本では
伝わらない物を伝えられ、また一歩踏み出せそうです。紹介してくださった方に
も感謝で、今以上に交流を深め、教わったことなど、いろんな場所、場面で活か
していきたいです。
Oさん

何よりも楽しかったです。楽しい雰囲気の中で受講したことによって、下がりつ
つある自分のモチベーションを上昇させるきっかけをいただいたように思います
。また、竹井さんの言葉一つ一つ、今の自分に響くものがあり、自身の現状を省
みるきっかけをいただきました。もっと伺いたいこと、聞いていただきたいこと
がありますので、今度詳しくお話をさせていただければと思います。
Uさん

とても盛りだくさんの内容でした。私は今、心の部分を作っている最中なのかも
しれないと思いました。やり方の面でやってみようと思ったのは外貨預金です!
!これなら今すぐできそう…と思いました。今日はきてよかったです。ありがと
うございました。
Mさん

大変わかりやすい話で非常に有意義なセミナーだったと思います。今後もまた聴
いてみたいセミナーでした。これからも頑張って下さい。
Iさん


■なぜこの方法を公開したのかというとそれには理由が2つあります。


まず1つ目は自分自身も人生の先輩たちから教えて頂いたからです。

教えて頂いて頭に浮かんできたのが

【もっと早く知っていれば!!】
【もっと早く知っていればこんなに苦労することも無かったのに!!】

という強い思いでした。

ですのでこれから自分の可能性が無限大だということに
気づき行動して結果を出したいという強い思いをお持ちの方には
ご提供していきたいと感じるようになりました。

そうすることで結果的にその変化した方を中心に

その方の家族が変わり、
家族が変われば、地域が変わり、
地域が変われば、国が変わり、
国が変われば世界が変わり、
世界が変われば歴史が変わる

ということを自分の信念に持っているためです。

そして2つ目は、周りに時間もお金も心も自由な成功者をもっと
たくさん欲しいという思いからです。

自分だけ時間が自由であっても正直それを共有する
仲間が少なければとても寂しいという思いが正直あります。

ですので是非一緒に成功して自由な自分らしいライフスタイルというものを
一緒に築いていきましょう。

そしてたった一度の人生を大いに楽しんでいきましょう!


■場所:オーガスト・イン・久茂地
    那覇市久茂地3-1-10 
http://www.aug-inn.com/access.html
■日時、時間:2月23日(土曜日)
■時間:12:30 開場 & 受付
    13:00 セミナー開始
    16:00 セミナー終了
        懇親会があります(別途1,000円)。
        ぜひ、ご参加ください。

竹井さんのされてるビジネスの説明会は 2月24日(日曜日)

■満足保障
内容に満足できなかった方にはセミナー代をお返しします。
なので、来て損することはありえません。


■当日必要なもの
・鉛筆
・ノート
・名刺
・胸いっぱいの期待とワクワク
・溢れんばかりの笑顔

当日新しく、そして素晴らしい出会いを心より楽しみにしています。

 
■料金:5,000円
   本来なら数万円の価値のあるセミナーが、
   今回だけ特別価格です。
   ※さらに紹介者割引があります!
      

■申し込み
    こちらの申し込みフォームをご利用ください。
   
   ※申込前に疑問点などがございましたら
    お気軽に下記アドレスまでメールでお問い合わせください。
    メールアドレス:yoshino6996@yahoo.co.jp までお願いします。

     

■定員:先着50名様。
    定員に成り次第、予告なく締めきる場合があります。
    お急ぎください。


では、

この機会を是非ご活用ください!
意識の高い方が集まるので、素敵な時間を共有していきましょう!
コメント
この記事へのコメント
凄く楽しみです。
待ち遠しいよ~
2008/02/17(日) 11:19 | URL | hiro #-[ 編集]
>hiroさん
こんばんわー

そーですよね!
今からわくわくしますよ!


2008/02/17(日) 19:42 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
情報処理能力検定
情報処理能力検定とは、情報処理技術者または情報管理者として必要な知識・技能を測る検定試験 http://matey.stepuptechnologies.com/
2008/08/27(水) 09:33 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasekid.blog68.fc2.com/tb.php/213-d2947b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
