経済的自立の重要性を強烈に実感!! 優位性の高い投資である為替を、為替初心者や為替ってなに?な人でも再現可能な安心で簡単な手法を研究中!!

無料お試しが出来るメルマガFX 外国為替投資法!!!

200万→1085万まで増加!!の為替トレーダー⇒ランキング134位のポジションを今すぐチェック!!

為替トレーダーの為替キッドです!!こんばんわ!!

ついにロバート・キヨサキ氏とミーティングを行ったようですよ!
誰がって?
ってつっこみがはりそうですが(笑)

それは、先日からご紹介しているこのセミナーのスピーカー

為替トレーダ兼ビジネスオーナーである竹井さんです!
↓↓↓↓↓↓↓
http://kawase777.xrea.jp/hp/

mixiされている方は、こちらをどうぞ!
ニックネーム:ゆうちん
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=740357

竹井さんのお話では、ロバートキヨサキ氏は、
かなりスマートになっていたようです!
短期間で25kも落としたそうですよ。

氏のイメージが。。。。。

で、
そんな為替トレーダ兼ビジネスオーナーである竹井さんの気になる生い立ちについて、
今日はお話します。

■竹井氏の生い立ち

私自身つい1年半前までは北海道大学で数学の研究をしておりました。

こういうと響きは良いのですが実際の生活はと言うと


「ランキングで他のおいしい情報を探す!!」


為替で毎月副収入100万!!!
実際の生活はと言うと 、

家賃【2万円】!!
洗濯機を置く場所はあるのに排水溝が無い→しばしば家が水浸し!!
トイレの壁には【様式便器の使い方】という張り紙が貼ってあるほどの記念碑的物件!!
暖房設備は壊れており冬は室温マイナス!!

という状況であったため大学の研究室に殆ど暮らしているという状況でした。

電気、ガス、水道代もなかなか払えないため全て【1000円程度】
で基本料金内でおさえるよう極力家には帰らないよう
シャワーも大学や友人の家を借りることがしばしばでした。

しかしながらどうしても毎月の生活費はかかってしまいます。

稼がなければならない!

しかし学会の発表や研究で【4時間睡眠】でしたのでアルバイトをする時間は無い!!


このような極限の状況の中でも【稼ぐ】ということは絶対にしなければなりませんでした。

しかし今思えばこのどうにもならない状況のおかげで
たくさんのことに気づくことができ大変感謝しています。

ここで考えました。

どうやったらこの状況で【稼ぐ】ことができるのか?

3日3晩ほとんど寝ずに打開策のアイデアを頭の中であでもない、こうでもないと考えていました。
そして公園を歩きながら考えているときにふっとアイデアが降りてきました。
そうする中でようやくその解決方法について気づくことができました!!

探すと道は見つかる

という言葉を実感した瞬間でした。

答えは簡単です!

もう既に結果を出している方にお聞きする!!

そこで僕自身、お金を投資してインタビューをしにいくことを決意しました。

今ではインターネット界で非常に有名な【畑岡さん】
FX投資界で非常に有名な【松島修さん】

をはじめ、名前は出せませんが、非常にお世話になったDさん、
Tさんなど数々の方にインタビューをし、
また一緒にビジネスも参加させて頂く中でたくさんのことを教えて頂きました。

そしてそこで学んだことをそのまま実践し、できるようになってから
自分で工夫をしていく中で気づけば2年も経たないうちに
月収で500万近く入ってくるという経験を積むことができました。

また2008年2月には実際に
ロバートキヨサキ氏(http://url.bulog.jp/xhop)とのビジネスミーティング
(全世界で13名)にもお呼び頂いて実際に参加させて頂くまでになりました。

ここまでなるまでに決断して【2年もかかっていません】。

どうしてこんなに短期間でそこまで行くことができたのかという
ご質問が出るかとは思いますが、その答えは簡単です。


【実は実際にやることは非常に少なく、それを淡々と繰り返し行うだけだからです】。

この秘訣さえ分かってしまえお金を稼ぐということは実は
あまりにも簡単なこととでその先のことまで
見えるようになり、実際に行動に移せるようになります。

行動に移すと面白いように結果が出るようになりますので
参加者であるあなたは間違いなく周りから注目を一身に受けるようになるでしょう。

そして自分ができるようになればお伝えすることができますので
多くの仲間たちの感謝を受けることになるでしょう。


◆バーチャルオススメ外為業者◆
 FXでバーチャル、デモトレードをする場合口座を開設しなくてもいいし、
 オンラインで簡単申し込み。もちろん無料です。

為替キッド使用中の業者】
 外為どっとコム。
 定期的にコンテスト開催。
 上位入賞者には豪華景品あります。
 あの「アルファロメオ」をはじめ総額500万円相当の豪華商品が当たる!!

『バーチャルFX


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
介護福祉士になるための30代,40代の転職情報
介護福祉士は、福祉施設や訪問介護で活躍する介護の専門職 http://gamma.photobycolin.com/
2008/08/26(火) 17:11 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasekid.blog68.fc2.com/tb.php/214-45343087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
