経済的自立の重要性を強烈に実感!! 優位性の高い投資である為替を、為替初心者や為替ってなに?な人でも再現可能な安心で簡単な手法を研究中!!

無料お試しが出来るメルマガFX 外国為替投資法!!!

後悔する前に知っておく・・忘れたころにやってくるドルの大暴落・・
為替トレーダー⇒ランキング13位の方が詳細解説中!

為替トレーダーの為替キッドです!!こんばんわ!!

沖縄は、もう花火大会がありましたよ!

為替相場の方は、
ドル/円落ちついて来ましたね。

一時は、80円台とか言う話がありましたが。。。。
ワシントンG7を終えて・・・ランキングウェッブ14位



さてさて、
皆さんは、FXトレードを継続する難しさって感じたことないですか?

為替キッドも専業トレーダーではないので
継続しても、ストレスを受けないような手法を心掛けています。


いろんな手法を実験したり、情報商材を購入して
これだ!!といえるものでも


さあ、リアルトレードするぞ!
という時に。。。。。。。。




「ランキングで他のおいしい情報を探す!!」
為替で毎月副収入100万!!!
さあ、リアルトレードするぞ!
という時に、サインが出てもエントリーできないって事ありますよの?

ないでしょうか?

為替キッドは、ありましたよ(失笑)

チャートを見れる時間帯に信号がでると限らないからですし、
エントリーチャンスが訪れても利食いまでチャートを見れなかったりして
結局失敗したりするケースあると思います。


結局、使っている手法が自分のライフスタイルに合っていないからですよね? 
つまり、自分がトレード出来る時間帯に合っていない。


トレーダーが失敗する大きな理由って、
これもあると思います。

ですから、

自分がいつトレード出来るか予め把握して置くこと!

って重要ですよね!


ではでは


◆バーチャルオススメ外為業者◆
 FXでバーチャル、デモトレードをする場合口座を開設しなくてもいいし、
 オンラインで簡単申し込み。もちろん無料です。

為替キッド使用中の業者】
 外為どっとコム。
 定期的にコンテスト開催。
 上位入賞者には豪華景品あります。
 あの「アルファロメオ」をはじめ総額500万円相当の豪華商品が当たる!!

『バーチャルFX

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もう花火なんですね。

僕はサインが出ていたら多少遅れていてもトレンドがその方向に進んでたらエントリーしてます。
2008/05/07(水) 16:28 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
>為替法師さん

そーなんですよ!

トレードって自分の性格がもろに出ますよね~
2008/05/08(木) 17:39 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
ジーンズならエドウィン
エドウィンの検索サイト。ジーンズ、ガレージセール、サーチ、503、日暮里などエドウィンに関する各種情報をお届けしています。 http://darkened.atmormortgage.com/
2008/08/24(日) 11:52 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasekid.blog68.fc2.com/tb.php/216-18a30020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
???????ΰ?Υ???
2008/04/17(木) 19:10:37 | ????
