経済的自立の重要性を強烈に実感!! 優位性の高い投資である為替を、為替初心者や為替ってなに?な人でも再現可能な安心で簡単な手法を研究中!!

無料お試しが出来るメルマガFX 外国為替投資法!!!

後悔する前に知っておく・・忘れたころにやってくるドルの大暴落・・
為替トレーダーランキング8位の方が詳細解説中!
2回にわたって今年の波乱相場と過去の暴落との類似性を指摘されていますよ!
安心したころにやってくる暴落のパターンを詳細説明ですよ!
ランキング8位要チェックです!

為替トレーダーの為替キッドです!!こんばんわ!!

沖縄は、もうすぐ梅雨入りです。
このじめじめ感が何ともいえません。

こんな時期は、会社に行くのも億劫です。

 一日1万円のスワップ収入を得るには!?ランキングウェッブ36位

もう会社たやめて、専業トレーダーで行くか!
その勢いで資金を、毎月複利で回してきくか!
毎月毎月複利で!笑

って、為替キッドと同じように、
夢を見ているあなた!

会社をやめてトレード。。。。。。。

「ランキングで他のおいしい情報を探す!!」
為替で毎月副収入100万!!!
会社をやめてトレードを本職にしたいと言う人も少なくないと思いますが、


いくら自信があってもある程度の資金が出来るまでは、
「絶対に」会社は辞めない方が良いと思います!!

トレードを継続できる、
精神状態をいかに保つのか?

これに掛かっていますよね!?

サラリーマンの傍ら、トレードを行えば、給料が入って行きます。
これって、すごく精神的に楽ですよね?

もし、
給料が無いと、負けが混んできたときは、

「この先どうしよう?」
「もう、人生終わりだよ!」

と言う、ネガティブな考えに支配されて、
精神的にとてもキツいと思います。


実際に
ラリーウイリアムズの友人のトレーダーが6人自殺していると言う
実話もあるくらいですし。。。。。。。。。


じゃ実際、
どうすれば、専業トレーダーになれるのか?
次回に書いてみたいと思います。


◆バーチャルオススメ外為業者◆
 FXでバーチャル、デモトレードをする場合口座を開設しなくてもいいし、
 オンラインで簡単申し込み。もちろん無料です。

為替キッド使用中の業者】
 外為どっとコム。
 定期的にコンテスト開催。
 上位入賞者には豪華景品あります。
 あの「アルファロメオ」をはじめ総額500万円相当の豪華商品が当たる!!

『バーチャルFX




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
梅雨のない札幌から
梅雨が無いのに今日は雷雨でした。
お元気そうでなにより、久しぶりに遊びに来ました。

凡人ゆきさるは元気で働ける毎日に感謝しつつ・・ありがたや給料・・・されど一攫千金夢見る毎日でした。(笑)
2008/05/26(月) 22:01 | URL | ゆきさる #iC7BLkhw[ 編集]
ゆきさるさん

お久しぶりです!
元気ですか!!??

いや~コメントとうれしいですね!

>一攫千金夢見る毎日でした。(笑)

FXは、されているのですか?

ブログなどされているなら、
URL教えてくださいね!
2008/05/28(水) 10:44 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasekid.blog68.fc2.com/tb.php/217-37711d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
