経済的自立の重要性を強烈に実感!! 優位性の高い投資である為替を、為替初心者や為替ってなに?な人でも再現可能な安心で簡単な手法を研究中!!

為替キッドです!!
おはようございます!!

いやー暑いです!
皆さんは、体調など崩されてないでしょうか?

一日中クーラーの効いた部屋で仕事している影響なのか、
暑さに弱くなってるなーと思う今日この頃ですー

さてさて、ドル/円、ユーロ/円、ポンド/円、AUD/円共に、
堅調な動きで今週は始まりました。

今週の注目経済指標ですが
6月26日 (月) (米) 新築住宅販売
6月27日 (火) (独) IFO景気動向
6月29日 (木) (米) FOMC政策金利
6月30日 (金) (米) ミシガン大消費者信頼感指

FOMCですねー
今回は、どんな動きになるのでしょうか?

危険なものには、近づかないほうが良いでしょうか?

なんだか緊張しますが、じっくり観察したいと思います!!!

            ではこの辺りで
コメント
この記事へのコメント
沖縄はカラッとしていると思ってましたが、クーラー使うんですね。
さぁ、どんなうごきになるのでしょ?^^
2006/06/26(月) 20:20 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
こんばんわ。最近温度変化が激しく体調不良でしんどいです
2006/06/26(月) 21:49 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
こんばんは、観察出来る余裕があってうらやましいです。

私の赤ポジどうなることやら。

たぬでした。
2006/06/26(月) 23:25 | URL | たぬ #-[ 編集]
>外為魔じょさん
そんなにからっとしてませんねー
ちなみに紫外線は本島の5倍!!ですよ
2006/06/27(火) 08:41 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
>為替の錬金術師RUEさん
本島は梅雨入りしたみたいですねー
体調の気を付けてください!!
2006/06/27(火) 08:42 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
>たぬさん
ぼちぼちやっていきましょう!
2006/06/27(火) 08:43 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasekid.blog68.fc2.com/tb.php/22-dcc02899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
