経済的自立の重要性を強烈に実感!! 優位性の高い投資である為替を、為替初心者や為替ってなに?な人でも再現可能な安心で簡単な手法を研究中!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月1日よりいよいよ値上げになりました!みんポジFX1月の成績は6151pipsを達成した!!

ついに・・・・・・・・為替トレーダーの為替鬼さんがファンドを運用開始!その名も M M scalper!!スキャルでどこまで行くのか!?ランキング8位要チェックです!


為替トレーダーの為替キッドです!!こんばんわ!!


スイングトレードのみんポジ配信は、現在大きくマイナスとなっています。


現在-1035pipsです。


今のところ、こちらの口座で1000通貨単位でトレードしていますので、精神的にはまだまだ余裕があります。

なので、実績のあるロジックですから淡々と冷静にトレードしています。

現在のロジックは、
2007年・2008年と優秀だったロジックのデータをまとめて、さらに改良されたもののようです。

2009年もこのエッジあるシステムで素晴らしい実績になるだろうと考えています。

では、なぜ??? ここまで負けているのか? 。。。。。。。


◆日々、着実に利益を積み重ねていく全自動売買ファンド !!脅威です!!

fxに関する毎日の情報
為替相場に3万円で挑む!


「ランキングで他のおいしい情報を探す!!」
為替で毎月副収入100万!!!
では、なぜ??? ここまで負けているのか?


みんポジFXの取引通貨ペアは17種類あり、それぞれ単体で考えられております。


各ペアで、毎月1~3回程高確率のチャンスがやってきます。
そこでポジションを持ち、配信されています。


高確率のチャンスであり、絶対ではありません。
ここポイントです!絶対ではないのです!


今回の大きなマイナスは、各ペアの負の部分がたまたま重なってしまったからです。


勝つペアもあれば、負けるペアもあるでもトータルでプラスにできる可能性が高いロジックです。


逆を言うと、プラスが重なると、大きなプラスとなりますよね!
1月がその良い例です!


このロジックは1月から稼動していますが、
これまでの結果から各ペアとの、相性が見えてきました。


【GBPUSD】と【GBPCHF】 ですが、毎回とてもリスクが高いです!
逆に期待も大きいですが!


今後が楽しみなので、
為替キッドは、今月もみんポジを継続しています!



TAKEのスイング配信はこちら
限定300名(早いもの勝ち)↓↓
 ◆みんポジFX


無料の優れものツール即ゲットでしょ!


では、また良い情報があればご紹介しますね!


◆バーチャルオススメ外為業者◆
 FXでバーチャル、デモトレードをする場合口座を開設しなくてもいいし、
 オンラインで簡単申し込み。もちろん無料です。

為替キッド使用中の業者】
 外為どっとコム。
 定期的にコンテスト開催。
 上位入賞者には豪華景品あります。
 あの「アルファロメオ」をはじめ総額500万円相当の豪華商品が当たる!!

『バーチャルFX
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasekid.blog68.fc2.com/tb.php/230-7d6ab439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。