経済的自立の重要性を強烈に実感!! 優位性の高い投資である為替を、為替初心者や為替ってなに?な人でも再現可能な安心で簡単な手法を研究中!!

為替キッドです!!
おはようございます!!

九州地区では、大雨による被害が多数あるみたいですが
皆さんは大丈夫でしょうか?

沖縄も台風が直撃するみたいなので
気をつけたいと思います!

あ!
ベランダ片づけてねー!!

さて為替相場ですが
今朝の時点では、1ドル=115円前半で推移してます!!

メジャy-通貨で目立つ動きをしているのが
ユーロ!!
昨日のNY時間には

1ユーロ=147円40銭台を記録しました。

歴史的な高値ですよ!!!

この所、悩ましい動きをしているユーロ!!

どーしましょう?

しばらく静観してみます!

ではこの辺りで!!
コメント
この記事へのコメント
ユーロはどこまであがりますかね。
2006/07/07(金) 09:22 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
ホントにユロ強すぎです。

140円を切ってた頃に仕込んでおけば。

たらればたぬでした。
2006/07/07(金) 10:58 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんにちわ、九州のほうは大雨みたいですが沖縄は大丈夫?なわけないですよね・・・
2006/07/07(金) 12:24 | URL | RUE #-[ 編集]
沖縄の天気予報で注意とTVで放送されると気になります。
今までは北海道なのでぜんぜん気にならなかったのにね。
気をつけてね^^
2006/07/07(金) 20:53 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
一週間お疲れ様でした~!
台風といえば、今年もアメリカが
ダメージあると痛いですねぇ。
又、ガソリン値段上がるのかなぁ
2006/07/08(土) 18:06 | URL | izumi #-[ 編集]
今週もお疲れーでした!
来週もよろちくねー^^
魔じょでした!
2006/07/08(土) 18:15 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
>cbjimさん
こんにちは!
いやー天井が読めませんよねー
2006/07/09(日) 16:41 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
>たぬさん
こんにちは!!!
全く同感ですよ!!
2006/07/09(日) 16:42 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
>RUEさん
こんにちは!!
沖縄本島は、風がすごかったですよ!!
2006/07/09(日) 16:43 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
>外為魔じょさん
こんにちは!!
北海道は、確か梅雨もないらしいですよねー
からっとしたイメージがあります!!
2006/07/09(日) 16:45 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
>izumiさん
こんにちは!!
こればっかり読めませんよねー
地球の力にはかなわいません!!
2006/07/09(日) 16:47 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasekid.blog68.fc2.com/tb.php/31-294dc281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
