経済的自立の重要性を強烈に実感!! 優位性の高い投資である為替を、為替初心者や為替ってなに?な人でも再現可能な安心で簡単な手法を研究中!!

為替キッドです!!
おはようございます!!

為替相場ですが、
ドル/円相場は、昨日、お昼頃に一時的1ドル=114円を割れましたが

その後は1ドル=114円台をキープしました。

今朝の時点では、114円台前半で推移しています。

少し沖縄について書きます
ホントは、写真をばんばん貼って

沖縄のNOWな感じをお伝えしたいのです!!

がしかし
為替キッドは、未だに、カメラなし携帯電話なもんでー

しかも、デジカメ持ってるには持ってるのですがー

一眼のやつなんでデカスギ!!ましてー

日々持ち運ぶのが、大変なもんでー

って言う訳をしてますが、携帯電話を現代っぽいのにするまで
日常の風景はお待ちください!!

で!
沖縄の概要を少々

■総人口 136.5万人(平成18年6月調べ、全国第32位)

■総土地面積 226,909 ha (全国第44位)

■総世帯 487,782世帯(2005年10月01日調べ)

■県庁所在地 那覇市

■沖縄県の花 デイゴ

■沖縄県の木 リュウキュウマツ

■沖縄県の鳥 ノグチゲラ

■沖縄県の魚 タカサゴ(グルクン)

■沖縄県の歌 沖縄県民の歌

地理の時間みたいなってしまったので

この辺で!!




コメント
この記事へのコメント
沖縄物産ついては通販を利用したり沖縄の方から個人的に買い物をしてもらって何度か色々送ってもらったことがあります。
名前は忘れましたが公設市場にあるサーターアンダギーがおいしかったなー。

たぬでした。
2006/07/12(水) 10:52 | URL | たぬ #-[ 編集]
沖縄の景色は綺麗だけど、料理がどうにも私の口にあわないんですよね~。
2006/07/12(水) 11:37 | URL | RUE #-[ 編集]
今年のお正月に初めて沖縄に行きましたが海が綺麗ですね。

また行きたいと思いました。i-179
2006/07/12(水) 12:41 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
>たぬさん
こんにちは!!
サーターアンダギーって結局ドーナツですよねー
2006/07/12(水) 13:01 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
>RUEさん
こんにちは!
確かに、住み始めはきつかったですが最近では、体が欲しますよ!


2006/07/12(水) 13:03 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
>為替一撃さん
こんにちは!
是非是非沖縄来客万歳!!!
2006/07/12(水) 13:05 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
沖縄はなんか、伝統があって古きよき家族がいる感じがする。いいな
2006/07/12(水) 21:04 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
>外為魔じょさん
おはようございます!!
沖縄の人は、血の繋がりを非常に大事にしますねー

2006/07/13(木) 08:06 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasekid.blog68.fc2.com/tb.php/34-e83aa341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
