経済的自立の重要性を強烈に実感!! 優位性の高い投資である為替を、為替初心者や為替ってなに?な人でも再現可能な安心で簡単な手法を研究中!!

為替キッドです!!!
おはようございます!!

本日はは海の日で東京市場休場です。
皆様はお過ごしでしょうか?

沖縄は今日も良い天気で気持ちいですよ!!

ちなみ沖縄県内で一番早い海開きは、

なんと3月21日!!!です
竹富島のはいむるビーチと言うところです!!!!


さて、為替相場ですが

為替相場の動きとしましては、ロンドン勢参入まで小動きの可能性が高いのではないでしょうか?


本日の経済指標

21:30 米NY連銀製造業景気指数-7月 (予想22.0 前回29.0)
22:15 米鉱工業生産-6月 (予想0.4% 前回-0.1%)
22:15 米設備稼働率-6月 (予想81.9% 前回81.7%)

今日のメインは鉱工業生産

製造業部門の生産性に関する指標で、景気全般の動向を見るのに重要です!!

ドル/円の動きですが、先週末の米指標が悪かったにも関わらずドルが買われ、円安の動きをしてました。

今朝の時点で1ドル=116円台を推移してます。

また今週は、19日に控える半年に1度のFRB議長の議会証言
【半期金融政策報告について】に注目したいです!!!


先週末に、長期保有ポジションの1部、AUD/円を1AUD=87.55円で
決済しました。

AUD/円が円高になり次第、買戻す方針です!!!!

目指せ!!!買い平均単価 1AUD=83円台!!!!

では良い休日を!!!!




コメント
この記事へのコメント
海開きは3月なんて考えられないです、早いですね。
一年中入れるハワイとかは海開きみたいなのはないのですかね?

2006/07/17(月) 11:35 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
日本は南北に長いことを痛感しますね。
3月と言えばまだ雪が庭に残ってますしスタッドレスをはいてないと車は走れません。

たぬでした。
2006/07/17(月) 13:37 | URL | たぬ #-[ 編集]
今の所小動きですね。今日は雨がつよいです。
2006/07/17(月) 16:22 | URL | RUE #-[ 編集]
>為替一撃さん
ハワイはないかもしれませんねー
そこまで管理してないような感じですし
2006/07/17(月) 19:03 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
>たぬさん
たしかに小さいけど長いって感じですよね!
2006/07/17(月) 19:05 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
>RUEさん
本島の梅雨明けはいつなんでしょうか!?
2006/07/17(月) 19:06 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
はじめまして。

「FX初心者による初心者の為の外国為替保証金取引」

管理人のテトと申します。
相互リンクのお誘いしたくコメントしました。

貴サイト登録させていただきましたので、もしよろしければお願いします。

沖縄サイコーです!
最近密かに沖縄ブームなので憧れます。

うみぶどうと菊の露があれば言うことありません(笑)
2006/07/18(火) 02:08 | URL | テト☆ #-[ 編集]
>テトさん
了解しました!
菊の露とは!!!
渋いですねー!自分も大好きナンデスヨ!!
2006/07/18(火) 17:24 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasekid.blog68.fc2.com/tb.php/38-43bb59f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
市場を刺激する大きな材料がなく、相場が小さな上がり下がりをするだけの状態をいう。
2006/08/08(火) 09:49:38 | 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識
