経済的自立の重要性を強烈に実感!! 優位性の高い投資である為替を、為替初心者や為替ってなに?な人でも再現可能な安心で簡単な手法を研究中!!

為替キッドです!!
おはようございます!

為替相場ですが

昨夜は米FOMCの議事録が公開されました。

内容は、米国はすでに相当な水準まで利上げを行っている

しかし、今後の経済状況次第ではまだ追加的に利上げすることもあり得る。

的なことと受け取って良いと思います!

さて、メジャー通貨で気になる動きをしているのが

ポンド/円!!!!

1ポンド=216円56銭をつけました。

215円50銭のレジスタンスラインを軽く突破し!!!

一気に216円台へと上がりました!

つ・強いですよ!!

今月のポンド/円相場は1ドル=211円台から216円台へと

上昇率は約2%超です!!

丁度ドル/円と同じ率です!

いつポンド/円をショートするか、静観中です!!

ではこの辺りで!!!!

コメント
この記事へのコメント
ポンド円でやられましたーv-12

また、次頑張りますi-199
2006/07/21(金) 10:26 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
ポンド円どうなるんでしょうね~。一気に急落してまた死者が多数でたりして・・・
2006/07/21(金) 11:59 | URL | RUE #-[ 編集]
>為替一撃さん
良く動きますよねー
お互いがんばりましょう!!
2006/07/21(金) 18:21 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
>RUEさん
うわー!!
それは恐ろし!!でもショート狙いには良いです!!
2006/07/21(金) 18:22 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
ポンド強いですね、さすがに少し押して終了しましたが、来週もがんばりましょうね。
マダイ
2006/07/22(土) 07:14 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
一週間は早いです。
来週も波乱の週になるのでしょうか。。おつかれでしたー^^
2006/07/22(土) 19:36 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
>外為トレーダー☆マダイさん
こんばんは!!
お互い来週もがんばりましょう!!!
2006/07/22(土) 21:01 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
>外為魔じょさん
こんばんは!!
荒れますかねー
来週もがんばりましょう!
2006/07/22(土) 21:02 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
こんばんわぁ。来週もがんばりましょう~♪
2006/07/23(日) 01:55 | URL | izumi #-[ 編集]
こんにちは!

沖縄の話聞かせてくださいね。

来週も宜しく御願いします。
2006/07/23(日) 13:20 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
>izumiさん
今週もよろしくおねがいします!
2006/07/24(月) 09:51 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
>為替キッドさん
沖縄ネタも書いていきたいと思います!
今週もよろしくお願いします!!
2006/07/24(月) 09:52 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasekid.blog68.fc2.com/tb.php/42-4741cbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
