経済的自立の重要性を強烈に実感!! 優位性の高い投資である為替を、為替初心者や為替ってなに?な人でも再現可能な安心で簡単な手法を研究中!!

為替キッドです!!
おはようございます!!

為替相場ですが
昨日のドル/円相場は、材料不足のためか東京・欧州時間では
1ドル=116円台後半でほとんど値動きはありませんでした。

23:00 (米)消費者信頼感指数

発表後、小さな動きではありましたが、やや円安方向に動き
1ドル=117円台に乗せました。

昨日の外為相場は、あまり動きがなかったですねー
静かな一日でした。


昨日のコメントで、沖縄のビール消費量はどれくらい?
と言う質問を受けました。

調べた結果、

詳細なデータがまだ見つかりません!!

なので簡単な結果報告を

沖縄県内ブランド:オリオンビール(平成14年アサヒビールと業務提携)

オリオンビール:キリンビール・サッポロビール・アサヒビール・サン

トリーに続く国内第4のビール会社『オリオンビール』。沖縄の県内シ

ェア約77%を誇ります。

ビール消費量:東京に次ぐ、全国第2位


オリオンビールこぼれ話:発売当初、売
上が伸び悩んでいたオリオンビールはスゴイ戦術に出ました。

名づけて「銃弾爆撃作戦」

社員が飲み屋街に出向いて、1件1件お店をまわって営業するというもの。
しかもその日の夜に必ずお店を訪問して、お客に混じってオリオンビールを飲んでいく!!!また翌日注文を取りに行く!!!

社員は毎晩7~8件、多いときには12~13件の「はしご」をして、翌朝の会議でその成果報告をするという不眠不休の作戦だったと言われてます!!!

その甲斐合って、オリオンビールの認知度は高まっのでしょうか!?

今ならプロジェクトXにでれるのでは!?

さー!!!皆さんもオリオンビールを飲みましょう!!!

朝から酒の話題で申し訳ないっす!!

ではこの辺りで!!
コメント
この記事へのコメント
オリオンビールかー。機械があればのんでみたいですね。
2006/07/26(水) 11:17 | URL | RUE #-[ 編集]
アサヒのスーパードライも同じ手法で飲食店で主流だったキリンラガーを抜いたらしい・・・
2006/07/26(水) 14:55 | URL | ay8900 #-[ 編集]
>RUEさん
こんにちは!!
本島ではあまり流通してないんですか?ぜひ飲んでみてください!
2006/07/26(水) 15:02 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
>ay8900さん
こんにちは!
と言うことは、オリオンビアーメジャーになりますかねー
2006/07/26(水) 15:04 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
オリオンび~る?しらんかったです。お酒飲めないし・・汗
2006/07/27(木) 02:05 | URL | izumi #-[ 編集]
為替キッドさん、おはようございます。このたび、正式に、ブログのリニューアルを行い、「外為パパの負けない為替の投資術」を廃止して「新たにFX-Gパパの負けない為替の投資術」をオープンさせました。アドレスも「http://blog59.fc2.com/fxgpapa/」に変更しましたので、恐れ入りますが、お時間のあるときに、相互リンクの変更をお願いします。
2006/07/27(木) 06:51 | URL | gpapa #YrGnQh/o[ 編集]
>izumiさん
おはようございます!
やはり知名度不足です!!
山田優ちゃんでも使って全国展開するしかないかな?
2006/07/27(木) 09:38 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
>gpapaさん
おはようございます!!
了解しました!
2006/07/27(木) 09:38 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasekid.blog68.fc2.com/tb.php/45-870e8e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
