経済的自立の重要性を強烈に実感!! 優位性の高い投資である為替を、為替初心者や為替ってなに?な人でも再現可能な安心で簡単な手法を研究中!!

どーも!
為替キッドです!!!


本日の為替相場に影響を与える重要な経済指標は!!???


18:00 ユーロ圏 生産者物価指数-4月 (予想 0.7% 前回0.4%)

21:30 米非農業部門雇用者数-5月 (予想17万件 前回13.8万件)

23:00 米製造業受注指数-4月 (予想-2.1% 前回4.1%)

と言った感じです!

外国為替相場に影響与える指標の中で

特に気になるのが・・・
米非農業部門雇用者数ですねー

為替相場のドル/円の動きに影響します!

この指標は、農業に携わっている以外の人々が、前月よりどれくらい
職に就けているか?を示すものです。

米国指標の中でも最重要!!ですよ

為替相場の過去を振り返って
重要度をS,A,B,Cとランクを付けるならば

確実にS!!でしょー

この指標によって相場状況が動く確率は高いですね!!

為替相場の推移に注目です!

さー上がるか下がるか!?

その動きに
為替キッドも注目しています!!!!!
コメント
この記事へのコメント
日にちがわかんなくて
表示あったっけ?
2006/06/03(土) 21:50 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
こんばんは。やられちゃいました~。雇用統計なんか嫌いだー。
2006/06/03(土) 23:39 | URL | FXハンターまさ #ETD9LcB2[ 編集]
お手数ですが、3人まとめて引越ししますのでよろしくお願いします。3人ともタイトルは同じでURLのみの変更となります。

RUE
為替の錬金術師☆RUEの簡単外国為替日記
http://fxalchemist.blog69.fc2.com/

外為パパ
外為パパの負けない為替の投資術
http://gaitamepapa3.blog69.fc2.com/

外為トレーダー☆マダイ
外為トレーダー☆マダイFXで年利100%への道
http://gaitamefx100.blog69.fc2.com/

2006/06/04(日) 14:14 | URL | RUE #-[ 編集]
>外為魔じょさん
御指摘の通り
日付けないです!!

2006/06/04(日) 18:00 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
>FXハンターまささん
やられちゃいましたかー
自分も指標で動くのはひやひやします
小心者な自分が時々嫌になりますよー
2006/06/04(日) 18:02 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
>RUE さん
了解です!!
2006/06/04(日) 18:06 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasekid.blog68.fc2.com/tb.php/5-9b863010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
