経済的自立の重要性を強烈に実感!! 優位性の高い投資である為替を、為替初心者や為替ってなに?な人でも再現可能な安心で簡単な手法を研究中!!

為替キッドです!!
おはようございます!!

まだまだめちゃくちゃ暑いですが、
皆さんは体調の方はいかがでしょうか?

為替キッドはすくぶる元気です!

では今週もはりきってまいりましょう!!!

今週の相場に入る前に、先週の為替相場を振り返ってみると
ドル/円相場は、

ドル=115円台~116円台後半の狭い値幅での上下動が繰り返されていました。
先週末金曜日にはついに、ロンドン為替市場で円安が進み、1ドル=116円台後半の壁を突破し、

1ドル=117円40銭台までドル高・円安が加速しました。

今朝の為替相場でも、1ドル=117円台前半で推移しています!!!!

・ポンド/円

・ユーロ/円

・カナダドル/円

ともに円安傾向です!!!

これまでのレンジ相場の上限を越えてさらに上へ

一気に大幅なドル高・円安局面に入るのでしょうか?


ここで注意が必要です!!!

それは、為替専門家と言われる人たちの発言です!!

ユーロ円をみましても、最近になって急に、

1ユーロ=150円!!!

という予想をたてるFX専門家が目につかないでしょうか?

相場の動きにつられて予想する人たちが増えてくると、

昨年末のように、一旦相場が終わりを迎える可能性がありえます!!

あれはきつかかったですよ!!

為替初心者は皆被害を受けたのではないでしょうか!!??

ではこの辺りで!!
コメント
この記事へのコメント
確かに投機的な動きには注意しないといけないですね。さあ、今週もどうなりますか?
2006/08/28(月) 10:24 | URL | RUE #-[ 編集]
>RUEさん
こんにちは!!
今週もよろしくお願いします!!
2006/08/28(月) 16:18 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
こんにちは!

今週も宜しくお願いします。

元気分けて下さいー
2006/08/28(月) 17:40 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
>為替一撃さん
お疲れ様です!!
あらら、元気がないんですか?
無理は禁物です!
2006/08/28(月) 17:59 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
こんばんは。
ユロ円持ってますが、150円になったら、決済しようと思ってます。人間の心理として、節目の金額には利確しようとするのではないかとの読みからです。
その後買いなおせるチャンスがあるといいのですが、それが難しそうですね。
2006/08/28(月) 22:31 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
>VeryMerry為替さん
おはようございます!
たしかに、150円は節目かもですね!
2006/08/29(火) 09:12 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasekid.blog68.fc2.com/tb.php/68-29aede79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
