経済的自立の重要性を強烈に実感!! 優位性の高い投資である為替を、為替初心者や為替ってなに?な人でも再現可能な安心で簡単な手法を研究中!!

為替キッドです!!
おはようございます!!

本日の為替相場に影響を与える指標は!

21:30 (米)実質GDP-Q2

さて今朝は米FOMC議事録が公表されました!
為替キッドは、起きていることができず
ぐっすり寝てしまい今日もさわやかな朝を迎えました!!

発表の内容は

「多くののメンバーが据え置きを際どい決断だったと認識していたという。また追加的引き締めについても、必要性はかなり高いだろうと判断していたことが分かっている。」

結果としては、今回は据え置きを決定したみたいです。

微妙な内容でしたが為替市場の反応としては、若干ドルが売られたようです

今後、指標の結果が更に市場の注目を浴びることになるでしょう!!

今週はまだ重要なFX相場に影響を与える指標が続きます!!!

体調管理ばっちりして戦いにのぞみませう!!

ではこの辺りで!

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

よ~し頑張るぞーv-91

応援しています。v-65

2006/08/30(水) 09:42 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
今日の指標も要チェックですね。
2006/08/30(水) 11:55 | URL | RUE #-[ 編集]
>為替一撃さん
こんにちは!!
お互いがんばりましょう!!!
2006/08/30(水) 13:46 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
>RUEさん
こんにちは!!
要チェックですね!!
2006/08/30(水) 13:47 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
沖縄にいるのですか?私は沖縄生まれ沖縄育ちです!!!現在121FXのデモトレードで奮闘中。どこに口座開設しようか思案中。。。
沖縄はまだまだ暑いですが太陽に負けず!!相場に騙されないように!!頑張りましょう。
2006/08/30(水) 13:48 | URL | ミータン #-[ 編集]
こんにちわ。体調管理でがんばりましょう~♪
2006/08/30(水) 18:29 | URL | 外国為替の泉 #-[ 編集]
>ミータンさん
お疲れ様です!
沖縄在住のサラリーマンですよ!
沖縄県民の方からのコメント!なんだか仲間がいるみたいでうれしいです!!
口座は取引スタイルによりけりですがデイトレなら新日本通商がおすすめです!
2006/08/30(水) 18:54 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
>外国為替の泉さん
お疲れ様です!!
体調管理は大事ですよね!!
お互いがんばりましょう!!
2006/08/30(水) 18:55 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasekid.blog68.fc2.com/tb.php/70-12c51c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
