経済的自立の重要性を強烈に実感!! 優位性の高い投資である為替を、為替初心者や為替ってなに?な人でも再現可能な安心で簡単な手法を研究中!!

為替キッドです!!
おはようございます!!

本日の為替相場に影響を与える指標は!!

10:30 (豪)新規雇用者数-8月

20:00 (英)BOE政策金利  


昨日の金利政策の結果は
RBA政策金利(豪)  6.00%で据え置き

BOC政策金利(加)  4.25%で据え置き


オーストラリアをを見てみると、GDPの結果は

予想より悪い結果となりましたが豪ドル円はたいして下落しませんでした。

対ドルでは下落していたので、円は弱いといえるかもしれませんが、

最近の為替相場の動きを見ると、円が弱いとは言いきれないと思います。

対円の相場は、まだ状況がつかみにくので

対外貨も観察してみようと思います!!!

ではこの辺で!!!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日はBOEですか。据え置きならさがるのかな?
2006/09/07(木) 12:37 | URL | RUE #-[ 編集]
>RUEさん
お疲れ様です!
その可能可能性もありますね!
2006/09/07(木) 17:19 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
こんにちは。

最近、投資の方はいかがですか?
今日は突然ですみませんです。
■【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に年100~500万円をゲットする方法(PDF版)
というすごい商材のご案内です。

当方も数ヶ月前から株式投資を始めましたが中々儲かりませんでした。
悩みに悩んだ末、専門家の方が書かれたこんな投資情報を買ってみました。

それからというもの、説明通りに実践していたらあっという間に今までの損失を取り戻す
ことができました。非常に分かり易い内容でとても理論的でしたので感謝感激です。

そこで、いても立ってもいられず、一日も早く、皆様に株で損をしない方法、着実に利益
をあげる方法をご紹介させていただこうと思いました。

是非、下記の情報商材を手に入れて稼いで下さい。

■【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に年100~500万円をゲットする方法(PDF版)

これからも頑張りましょう!
2006/09/07(木) 22:09 | URL | シボレー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasekid.blog68.fc2.com/tb.php/77-2366e2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
