経済的自立の重要性を強烈に実感!! 優位性の高い投資である為替を、為替初心者や為替ってなに?な人でも再現可能な安心で簡単な手法を研究中!!

為替キッドです!!
おはようございます!!

本日の為替相場に影響を与える指標は!!

12:00  (日)日銀金融政策決定会合結果公表

18:00 (欧)失業率

21:30 (米)非農業部門雇用者数-8月

22:45 (米)ミシガン大学消費者信頼感-8月

23:00 (米)ISM製造業景況指数-8月

今日のポイントは12:00です!!
昨日はやられました!!

対円相場は、日中はあまり値動きがなく、夕方にやや円安方向に動きまいていたので、試しにポンド/円をロングしたところ・・・・

1円ほど、一気にストーン!!!!!

とポンドが急落しました。

あえないくロスカット!!

急な円高の原因は!!!!! 

◆独財務次官発言◆
1.次回G7では、円の弱さについて協議する見通し
2.人民元もG7の議題となる


この発言です!!!

この感じだと

9/16 G7-先進7カ国財務相・中央銀行総裁会合

G7までは円売りは禁物かもしれません!!

ではこの辺で!!

コメント
この記事へのコメント
円は人民元の問題や今日の福井総裁の発言、G7とどちらに動く分かり難いですね。

円以外の通貨で取引を考えようかと思います。
2006/09/08(金) 09:31 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
G7が待ちどうしいですね。今日は仕事が忙しくて今終わりました。
2006/09/08(金) 16:43 | URL | RUE #-[ 編集]
>為替一撃さん
お疲れ様です!
対円は難しいですねー
2006/09/08(金) 17:10 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
>RUEさん
お疲れ様です!!
しっかり休んでください!
2006/09/08(金) 17:15 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasekid.blog68.fc2.com/tb.php/78-6123b6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
業者の自由な為替取引を認める制度を自由為替という。
2006/09/09(土) 10:31:11 | 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識
