経済的自立の重要性を強烈に実感!! 優位性の高い投資である為替を、為替初心者や為替ってなに?な人でも再現可能な安心で簡単な手法を研究中!!

おはようございます!
為替キッドです!!!

今日も蒸し暑い一日になりそうです!

為替相場ですが
ドル/円は、1ドル=113円にのせてきました。

月曜日の111円半ばからの反発で円安方向進んできています!
ドル/円ロングをポジっているので
このまま円安に進んでくれるといいんですが!

為替の他の通貨ペアを見ますと

ユーロ/円強いですねー
1ユーロ=145円付けましたね!

魅了的に見えますが、どうでしょうか!?

ではまた!




コメント
この記事へのコメント
おはようございます。そろそろユーロ君には沈んでほしいと願うばかりです。
2006/06/07(水) 11:11 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
しつもーん?
ずーっと気になってなんだろ、なんだろって今日は心を決めてQ。
花瓶の中に入っているのは南の国の生物?なの?
2006/06/07(水) 20:32 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
こんばんはー、ドル円いいかんじですねー。
花瓶、、イソギンチャクだと思ってた。。
2006/06/07(水) 23:23 | URL | FXハンターまさ #ETD9LcB2[ 編集]
いや、イソギンチャクでいいんでないの?自信ないけど。私もユーロに沈んで欲しい一人です。
2006/06/07(水) 23:25 | URL | catu #-[ 編集]
>為替の錬金術師RUEさん 、catuさん
全くもって同感デス!
2006/06/08(木) 07:32 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
>外為魔じょ さん、 FXハンターまささん、catuさん
イソギンチャクではないんですねこれが
鮫の卵ですよ!
ちなみに飼っていません!
2006/06/08(木) 07:38 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasekid.blog68.fc2.com/tb.php/8-6dac5be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
