経済的自立の重要性を強烈に実感!! 優位性の高い投資である為替を、為替初心者や為替ってなに?な人でも再現可能な安心で簡単な手法を研究中!!

為替キッドです!!!
おはようございます!!!

本日の為替相場に影響を与える指標は!!?

17:30 (英)BOE議事録
27:15 (米)FOMC 政策金利


今週のポイントであるFOMC政策金利発表です!!
FX市場は大方据え置きと見ているようです。

発表後のコメントで、今後の利上げに関して強気なコメントが発表された場合、現在の注目度が高いのは「金利差」であるので、ドル/円は119円台を目指す可能性は高いのではないでしょうか?

1ドル=118.5円を超えてくるようであれば、流れに乗りたいところです!!!!


為替相場などうなる事やら!!??


ではこの辺りで!!


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

FOMCですね。
私の希望は円高の流れです。
最近の米指標もよくありませんし、利上げ打ち止めi-198の観測などありそうな予感です。
2006/09/20(水) 10:40 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
今朝ドル決済しちゃいました。また下がって欲しいな~。
2006/09/20(水) 12:41 | URL | RUE #-[ 編集]
>為替一撃さん
お疲れ様です!
打ち止め→下落 あり得ますね!
2006/09/20(水) 18:16 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
>RUEさん
お疲れ様です!!
今晩はどうなりますかねー
2006/09/20(水) 18:17 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasekid.blog68.fc2.com/tb.php/87-ecd0da87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
