経済的自立の重要性を強烈に実感!! 優位性の高い投資である為替を、為替初心者や為替ってなに?な人でも再現可能な安心で簡単な手法を研究中!!

為替キッドです!!!
おはようございます!!!

本日の為替相場に影響を与える指標は!!?


17:00  (独)IFO景況指数

23:00 (米)消費者信頼感指数-9月

23:00 (米)リッチモンド連銀製造業指数-9月


米指標は、重要度の低い指標が並んでますねー
独の指標は注目したいです!!

為替キッドは、指標をほぼ毎日記事に書いてますが

この指標を上手く利用して、為替をなさっている方がいます!

「一角太郎氏を目指して」のブログを書いている一角が好きさんです。

この方は、明確にFX売買ルールを決めている点がとても参考になります。


ルールを頭の中で決めて取引する場合と、

書き出して取引毎に確認し、取引を始めるのでは、全然違います!!!!

思惑取引を避けるには必要なとこですよね!!!

為替売買ルールをはっきり決めて、それに淡々と従う

これはもうシステムトレードと同じですよね!!!

FXシステムトレードと言えば完全自動売買システムと言うのもあるみたいですが、めちゃくちゃ気になりますよ!!!!


とかこんな下心出しまくり為替キッドでは、まだまだ機械的に淡々と
トレードできそーもありません・・・・・・・

ではこの辺りで!!!!!






コメント
この記事へのコメント
なかなか素敵なスキャル方ですね。また機会があればやってみたいですね。
2006/09/26(火) 12:07 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは!

色々な売買方法があるものですね。
勉強になります。
2006/09/26(火) 16:01 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
>RUEさん
お疲れ様です!
自分もまだTry中ですが良さそうですよ!
2006/09/26(火) 19:53 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
>為替一撃さん
お疲れ様です!!
いろいろな方法の中から自分にあったものに出会えれば最高ですよね!
2006/09/26(火) 19:54 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
追記しました。
ご紹介頂き恐縮です。
googlで、私のブログを紹介されている方々が
居られたので、ちょっとびっくりしています。
イベント売買は、あくまで主力の売買の利益を
守る売買法と捉えて下さい。
為替の場合は売買法は、トレンドフォローを、
主力とされますように、願います。
でわでわ
感謝!
2007/05/09(水) 21:19 | URL | 一角が好き #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasekid.blog68.fc2.com/tb.php/90-25c464af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
