経済的自立の重要性を強烈に実感!! 優位性の高い投資である為替を、為替初心者や為替ってなに?な人でも再現可能な安心で簡単な手法を研究中!!

為替キッドです!!
おはようございます!!!!!

本日の為替相場に影響を与える指標は!!!??

18:00 (欧)失業率-8月




今日は米系の指標もなく静かな相場になるようです。
昨日は風邪気味だったので、定時に速攻帰宅しました。

そして爆睡!!!


こう調子が悪いと、為替相場には近づかないほうが良いような気がします。


判断力が鈍すぎるし、物事を悲観的に見る傾向が強くなるようです。


なので本日は沖縄ネタ!!!

題して

沖縄って外国!!!???】


沖縄県が最近まで外国だったのをご存じでしょうか???


琉球王朝が沖縄県として日本の一地方となったのは1879年(明治12年)の

こと。

また太平洋戦争終結後はアメリカが占領して統治しました。


当然、アメリカ式になるので

道路交通は右側通行

通貨はドル!!!!


1972年に日本に返還されるまでは日本の本土との行き来にも琉球政府発

行のパスポートが必要だったのです。



職場の上司なんかと酒を飲んでるときに、



リアルに子供のころ、ドルを使って買い物してたとか



返還日には、右側通行から左側通行に変わるんで、



正面衝突が良く起きていたとかホントかよ!!!


と言った話を聞きます。


ちなみに現在でも米軍基地の影響で周辺のお店ではドルが流通しています。


かといってFXがすごく広まっているとかはないんですよね。


自分の友達にはまずいませんし、


M2Jさんなんかの無料セミナーなんかも空席があるくらいです。


ではこの辺りで!!!!!!!!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawasekid.blog68.fc2.com/tb.php/95-68bbc9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
