経済的自立の重要性を強烈に実感!! 優位性の高い投資である為替を、為替初心者や為替ってなに?な人でも再現可能な安心で簡単な手法を研究中!!

為替で毎月副収入100万!!! へようこそ
沖縄への逃避生活を充実させるために、経済的自立の必要性を強烈に実感!!!
そこで優位性の高い投資である為替を、初心者でもできるよう筆者が研究、実践成果報告中!!!

<アドセンス>

4月1日よりいよいよ値上げになりました!みんポジFX1月の成績は6151pipsを達成した!!

先月30日の安値である126.40円~126円ママ為替トレーダーユーロ円下落警戒!!ランキング14位要チェックです!


為替トレーダーの為替キッドです!!こんばんわ!!


沖縄は、だんだん暑くなってきました!

スイングトレード主体のみんポジの状況を報告します。

GBP/CHF -192pips、
EUR/GBP -83pips

マイナス決済となりました!

こちらの口座で1000通貨単位でトレードしていますので、損益自体も、そこまで大きくなりません。

みんポジは、スイングですので、ドローダウンも大きくなることは、
覚悟しておかないといけません。

資金管理はしっかりと!ですね!


4月の成績ですが。。。。。


◆日々、着実に利益を積み重ねていく全自動売買ファンド !!脅威です!!

fxに関する毎日の情報
為替相場に3万円で挑む!


「ランキングで他のおいしい情報を探す!!」
為替で毎月副収入100万!!!
[GBP/CHF、EUR/GBP決済!!【為替で毎月副収入100万円!!】 ]の続きを読む
4月1日よりいよいよ値上げになりました!みんポジFX1月の成績は6151pipsを達成した!!

ついに・・・・・・・・為替トレーダーの為替鬼さんがファンドを運用開始!その名も M M scalper!!スキャルでどこまで行くのか!?ランキング8位要チェックです!


為替トレーダーの為替キッドです!!こんばんわ!!


新年度が始まりました!みんポジ配信は、新年度の初ポジションが決済されました!

GBP/JPY +532pips

プラス決済となりました!

今のところ、こちらの口座で1000通貨単位でトレードしていますので、
利益自体は、そこまで大きくなりません。。。。。。。。。



◆日々、着実に利益を積み重ねていく全自動売買ファンド !!脅威です!!

fxに関する毎日の情報
為替相場に3万円で挑む!


「ランキングで他のおいしい情報を探す!!」
為替で毎月副収入100万!!!
[GBP/JPY 決済!!【為替で毎月副収入100万円!!!】 ]の続きを読む
4月1日よりいよいよ値上げです!みんポジFX2009年1月の成績は、な・なんと!6151pipsを達成した!!


ついに・・・・・・・・為替トレーダーの為替鬼さんがファンドを運用開始!その名も M M scalper!!スキャルでどこまで行くのか!?ランキング8位要チェックです!



為替トレーダーの為替キッドです!!おはようございます!!

今日も一日、お疲れ様です!

本日で3月も終わりです。まだ数時間ありますが、
明日より値上がりするみんポジ配信の成績をお知らせします!

現在、慎重には慎重を重ねて、こちらの口座で1000通貨単位でトレードしています。


●みんポジFX今月実績(3/30現在)  

◆2009年3月スイング損益◆  

2009年03月(第4週):+ 81pips (2勝3敗0分け)  
2009年03月(第3週):+333pips (3勝1敗0分け)  
2009年03月(第2週):+ 46pips (2勝1敗0分け)  
2009年03月(第1週): 0pips (0勝0敗0分け)  
12戦7勝5敗(31日現在)  勝率58%  トータル損益 +460pips

今後さらなる配信のシンプル化・成績の向上に努めていくようです!


特別提供価格終了のお知らせ  

これまで、お試し特別価格9800円で販売されてたみんポジFXでしたが。。。。。。。。



◆日々、着実に利益を積み重ねていく全自動売買ファンド !!脅威です!!

fxに関する毎日の情報

「ランキングで他のおいしい情報を探す!!」
為替で毎月副収入100万!!!

[みんポジ 特別提供価格終了のお知らせ!【為替で毎月副収入100万円!!!】 ]の続きを読む
今月も調子が良いみんポジFX2009年1月の成績は、な・なんと!6151pipsを達成した!!


ついに・・・・・・・・為替トレーダーの為替鬼さんがファンドを運用開始!その名も M M scalper!!スキャルでどこまで行くのか!?ランキング8位要チェックです!



為替トレーダーの為替キッドです!!おはようございます!!

今日も一日、はりきって参りましょう!


今朝、6時のみんポジ配信で決済しましたので結果速報です!

現在、慎重には慎重を重ねて、こちらの口座で1000通貨単位でトレードしています。


EURUSD ショート
GBPCEF ロング

ポジションを決済しました。

結果は。。。。。。。。

◆日々、着実に利益を積み重ねていく全自動売買ファンド !!脅威です!!

fxに関する毎日の情報

「ランキングで他のおいしい情報を探す!!」
為替で毎月副収入100万!!!

[みんポジ 3月27日成績報告です! 【為替で毎月副収入100万円!!!】 ]の続きを読む
今月も調子が良いみんポジFX2009年1月の成績は、な・なんと!6151pipsを達成した!!


ついに・・・・・・・・為替トレーダーの為替鬼さんがファンドを運用開始!その名も M M scalper!!スキャルでどこまで行くのか!?ランキング8位要チェックです!



為替トレーダーの為替キッドです!!こんばんわ!!

今日の沖縄は、気持ち良く晴れて気持ち良い一日でした!


現在、リアルマネーで検証しているみんポジの結果速報です!

当然、慎重には慎重を重ねて、こちらの口座で1000通貨単位でトレードしています。


先程のシグナル配信で、ロングポジションを決済しました。

+1。。。


◆日々、着実に利益を積み重ねていく全自動売買ファンド !!脅威です!!

fxに関する毎日の情報

「ランキングで他のおいしい情報を探す!!」
為替で毎月副収入100万!!!

[みんポジ 3月24日成績報告です! 【為替で毎月副収入100万円!!!】 ]の続きを読む
